ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

癒される場所

  1. 2013/08/10(土) 21:27:02..
  2. 日記
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:5

先日 息子がサイクリングの途中で見つけたという

ペットショップへ行ってきた


ここは 私の家から 車で20分走らせたところにある





何でも。。。爬虫類もいるらしい (^^;


お店へ入ったとたん 子供たちは一目散に そこへ。。。

私は。。。

絶対に行けません(笑)




ぐる~っとお店を回って

うん!!! やはり ここが落ち着くわ~



        032_convert_20130810205904.jpg



熱帯魚。。。癒されるわ~


ミニ水族館みたいね~♪




それと、これね。。。


        043_convert_20130810210217.jpg


水草。。。


ゆらゆらとね。。。


ぼ~~~っと眺めます


見ているだけで 癒されるわ(笑)


何だか不思議な水草


        040_convert_20130810210259.jpg


まるでビー玉がくっついているみたい








ネコちゃん。。。アビシニアンだったかな?


        038_convert_20130810210106.jpg



とっても綺麗な猫ちゃんです


我が家には『ラグドール』がいますが


アビシニアンかラグドールか飼うとき迷ったのです


アビシニアンは古代エジプトからいるといわれています


ネコのミイラもあるのですよ。。。


古代エジプトでは 全てが『神』でしたからね


日本の八百万の神様も真っ青かも?(笑)





あとは。。。ワンちゃん▽・w・▽


        037_convert_20130810210028.jpg



ああ。。。やはりワンちゃんは。。。柴犬ですよ~~~!!!

犬嫌いの娘も 柴犬は大好きです♪




ペットショップ。。。癒されます~(´∀`*)ウフフ




  1. 2013/07/16(火) 00:28:18..
  2. 日記
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:4


        



 この曖昧な感じ 大好きです


 それは 自分に無いものだから


 好きなのかもしれません




 人は無いものねだりをしてしまう生き物だから・・・。


 だからこそ それに憧れ追い求めてしまうのかもしれません




 みなさんは 何に憧れ


 そして


 何を追い求めていますか?







 


 

貴方へ

  1. 2013/07/13(土) 22:06:09..
  2. 日記
この記事はブロとものみ閲覧できます

うみ~♪

  1. 2013/07/13(土) 21:30:37..
  2. 日記
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2

 先日 久しぶりにランチへ行きました


 行き先は 車で直ぐのところ


 ホテルシーショアです


 ここは海沿いにあるので 眺めが素晴らしい☆彡


 この日は晴れ


 窓から 瀬戸内海が見えます


        015_convert_20130713190740.jpg




        016_convert_20130713190835.jpg

        プールが気持ちよさそうね~(*゚▽゚*)




        018_convert_20130713190915.jpg

        この風景を見ながらランチです~♪




 もう、食べる食べる(笑)


        019_convert_20130713190956.jpg 

        020_convert_20130713191031.jpg


 
        021_convert_20130713191106.jpg

        022_convert_20130713191133.jpg


        023_convert_20130713191203.jpg

        024_convert_20130713191255.jpg

 ケーキバイキング・・・三回もしちゃいました(´∀`*)ウフフ


 さらに プリン・シャーベットもいただき~(^O^)


 友達と 食べてはおしゃべり、食べてはおしゃべり・・・




 今度はこのホテルご自慢の蒸し料理に行きたいと思います(^^♪


 今までランチと言えば 近場が多かったけれど・・・


 ホテルのランチ・・・いいよね~


 ちょっとおシャレしてね、最高!!!





 その後は 赤穂の坂越までドライブ


 坂越・・・さこし・・・牡蠣で有名なところです


 牡蠣ね、ここ数年食していないな(>_<)


 職場でノロをうるさく言われるので・・・食べていません。


 今年の冬は食べてやるぞ~(笑)




        026_convert_20130713191324.jpg

        遠くに島が見えます


        どこの島だろう?


        小豆島?家島?


        晴れた日は 遠く四国まで見えたりもする?ってわかりませんが(^_^;)


        この日は 遠くの島が まるで霧の中に浮かんでいるように見えました









        029_convert_20130713191409.jpg

        しばらくドライブをしていると・・・と~っても綺麗な池?に出会いました


        もうね、行き当たりばったりのドライブですから~


        ここがどこなのかわかりません(笑)


        でも、近くに関電の発電所?がありましたので そこら辺でしょう(´∀`*)


 ここに来る途中トンネルがあって 友達が「私ね、トンネルでわ~って叫ぶんです」と言いますので


 「えっ?\(◎o◎)/!なんで?」と私


 「声が響いて面白いんです! まりさん叫んでください!」と、車の窓を開ける友達 


 ・・・・・・・・・・いやいやΣ(゚д゚lll) 叫びませんって


 ふふ(*´∀`*)・・・ホント 楽しい友達です


 私、大概変わってるって言われるけど・・・この友達の方が変わっているかも?  









        帰りに 室津 と言う漁師町をブラブラして帰ってきました


        今回 一緒にランチした友達といろんな所へ行こうね~と約束しました


        ああ、本当に楽しかった


        035_convert_20130713191518.jpg





     

誰も・・・

  1. 2013/05/28(火) 02:29:09..
  2. 日記
この記事はブロとものみ閲覧できます

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


