ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

ずっと…

  1. 2013/10/17(木) 02:29:49..
  2. ありがとう
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
胸につかえていた物が…すっと…取れました


誰かに聞いてもらいたい…。


でも…だからと言って


誰でも良かったわけじゃない






あなたの存在が ただただ嬉しい


感謝の気持ちでいっぱいです


人は あんがい数字で支配されていたりする


縁ある人とは どこか数字で繋がっていたりする


だから…もしかして…と思ったら


私は 必ず その人の誕生日を聞きます


そしたらね…ほらね…


やはり 縁があった! (笑)


そんな不思議な 縁ある人に話を聞いてもらい…


私は やはり…幸せな人間だと思いました


本当に…感謝の気持ちでいっぱい!!!



いつまでも…ずっと友だちでいてね







あなたが 送ってくれた物に


幸せの青い鳥…を載せてみたよー(笑)

キラキラと・・・

  1. 2013/07/24(水) 23:54:13..
  2. ありがとう
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2

  娘とお出かけしてきました


  シャボン玉を買いました




  娘が ふ~っと吹くと・・・


  キラキラと光りながら 飛んで行きました




  034_convert_20130724233542.jpg





  辺りを見渡すと・・・


  ぽつり ぽつり・・・




  043_convert_20130724232815.jpg





  まるで 宝石みたい




  020_convert_20130724232423.jpg





  あなたは ショボン玉のようにキラキラとした目を持っています




  051_convert_20130724232736.jpg









  帰りにここへ寄りました




  065_convert_20130724232937.jpg



  あなたが与えてくれた・・・


  夢を持つ素晴らしさ


  叶うかどうかはわからないけれど・・・


  あなたに近づくために


  一歩一歩




  

クスリ

  1. 2013/06/29(土) 19:00:00..
  2. ありがとう
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
  あなたが言ってくれたこと・・・


  自分を薬にすれば良い




  その言葉で 私は 自分のとった行動が間違っていなかったと・・・


  思いました




  あなたは 私のことを 理解してくれようとしています


  それと同時に・・・


  私も あなたのことを 理解したい


  遠く離れていても いつも あなたのことを想っています


  私の心は いつも あなたのことで いっぱいです

  
  あなたのことで 心が満たされています




  あなたは 私にとって手放せない存在になってしまいました






  
  
    あなたが手にとってくれた


  私の お気に入りのネックレス・・・


  このお店で買ったのです (´∀`*)


  ヨーロッパのアンティークを取り扱うお店です


        020_convert_20130629215145.jpg






NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


