ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

トラックバックテーマ 第1297回「あなたは涙もろいですか?」

  1. 2011/10/18(火) 08:43:37..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは涙もろいですか?」です年をとると涙もろくなる・・といいますが本当に最近涙腺が弱くなってます人前では絶対泣かないタイプだったのですが、この前友達とテレビを見てる時に、映画の予告で半泣きになった自分がいましたさすがにびっくりしました・・・最近ドラマや映画でも人前でガンガン泣いてしまっています・・皆さんはどうですか?涙もろいタイプです...
トラックバックテーマ 第1297回「あなたは涙もろいですか?」




 わたしは かなり涙もろいです

 すぐに泣きます…幼いころからよく泣いてきました

 子供のころは 環境の変化にかなり敏感で…場面が少し変わっただけで泣いたなぁー
 でも外の環境には鈍感で…家の中の環境にかなり敏感、と言う具合

 あとは 感情移入が凄いので 映画館もあまり行けない…と言う
 少し厄介な性格(>_<)

 最近はさすがに人前では泣かなくなったけれど…子供の前では泣くなぁー(>_<)

 皆さんはどうなんだろう?



no title

  1. 2011/08/29(月) 14:14:07..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2


夏の終わりが近づいています

トラックバックテーマ 第1232回「天の川見たことありますか?」…あります

  1. 2011/07/08(金) 18:05:42..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0

タイトル:第1232回「天の川見たことありますか?」こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「天の川見たことありますか?」です。今日は七夕あなたの住んでいるところのお天気はどうでしたか?天の川、みなさんは見たことありますでしょうか。空気がきれいなところでないとなかなか見られないですし、今では見たことないよって人も多いのではないでしょうか。かくいう私も生では見た...
トラックバックテーマ 第1232回「天の川見たことありますか?」



天の川見たことあります

 和歌山の熊野からの帰りに見ました

 今でもあの夜空は忘れられません…

 星が降ってくる…とは まさにあの時のことです

 初め 恐ろしいほどの星だったので…恐怖すら覚えました

 それが…天の川だと知ってからは

 車の窓から あきることなく

 ただただ…その世界に入っておりました

 夫も「これが見れただけで 来たかいがある」と言っておりました

 

トラックバックテーマ 第1223回「とっておきの【空】の写真、下さい!」

  1. 2011/06/29(水) 15:37:11..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「とっておきの【空】の写真、下さい!」です。加瀬は今週、風邪でぐったりとしておりました…。その間加瀬の地方では、外は雨が降ったり止んだりの変わりやすいお天気で、雷も鳴ったりして、余計に気分も落ち込んでいました…。ですが、今日はとても晴れ晴れとして、夏の到来を感じるお天気でテンションが上がり、具合も良くなってきて嬉しい限りです!...
トラックバックテーマ 第1223回「とっておきの【空】の写真、下さい!」



季節が季節なので…(もぅ 夏ってこと)

こんなのどうかなぁ…


     20110625-mitu9.jpg
     『空と雲』だけです

      が

      全体を見わたすと

  20110625-8.jpg


   こんな感じです。

   『夏休みに田舎のばぁちゃんちに…』って感じでしょ?


 

Rの作品

  1. 2011/06/10(金) 11:54:18..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
              rinnの作品 息子作

                           夜に飛ぶ鳥

 の、イメージで作ったそうです

 息子…男の子だけど…キラキラ系が大好きです

 パーツも自分で選びました

 たぶん…一般うけはしないだろうなぁ~

 でも 母はこの作品…大好きだよ


 

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


