ハナマリンのいろは詩

日々のことを綴って行きます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

ずっと…

  1. 2013/10/17(木) 02:29:49..
  2. ありがとう
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
胸につかえていた物が…すっと…取れました


誰かに聞いてもらいたい…。


でも…だからと言って


誰でも良かったわけじゃない






あなたの存在が ただただ嬉しい


感謝の気持ちでいっぱいです


人は あんがい数字で支配されていたりする


縁ある人とは どこか数字で繋がっていたりする


だから…もしかして…と思ったら


私は 必ず その人の誕生日を聞きます


そしたらね…ほらね…


やはり 縁があった! (笑)


そんな不思議な 縁ある人に話を聞いてもらい…


私は やはり…幸せな人間だと思いました


本当に…感謝の気持ちでいっぱい!!!



いつまでも…ずっと友だちでいてね







あなたが 送ってくれた物に


幸せの青い鳥…を載せてみたよー(笑)

癒される場所

  1. 2013/08/10(土) 21:27:02..
  2. 日記
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:5

先日 息子がサイクリングの途中で見つけたという

ペットショップへ行ってきた


ここは 私の家から 車で20分走らせたところにある





何でも。。。爬虫類もいるらしい (^^;


お店へ入ったとたん 子供たちは一目散に そこへ。。。

私は。。。

絶対に行けません(笑)




ぐる~っとお店を回って

うん!!! やはり ここが落ち着くわ~



        032_convert_20130810205904.jpg



熱帯魚。。。癒されるわ~


ミニ水族館みたいね~♪




それと、これね。。。


        043_convert_20130810210217.jpg


水草。。。


ゆらゆらとね。。。


ぼ~~~っと眺めます


見ているだけで 癒されるわ(笑)


何だか不思議な水草


        040_convert_20130810210259.jpg


まるでビー玉がくっついているみたい








ネコちゃん。。。アビシニアンだったかな?


        038_convert_20130810210106.jpg



とっても綺麗な猫ちゃんです


我が家には『ラグドール』がいますが


アビシニアンかラグドールか飼うとき迷ったのです


アビシニアンは古代エジプトからいるといわれています


ネコのミイラもあるのですよ。。。


古代エジプトでは 全てが『神』でしたからね


日本の八百万の神様も真っ青かも?(笑)





あとは。。。ワンちゃん▽・w・▽


        037_convert_20130810210028.jpg



ああ。。。やはりワンちゃんは。。。柴犬ですよ~~~!!!

犬嫌いの娘も 柴犬は大好きです♪




ペットショップ。。。癒されます~(´∀`*)ウフフ




キラキラと・・・

  1. 2013/07/24(水) 23:54:13..
  2. ありがとう
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2

  娘とお出かけしてきました


  シャボン玉を買いました




  娘が ふ~っと吹くと・・・


  キラキラと光りながら 飛んで行きました




  034_convert_20130724233542.jpg





  辺りを見渡すと・・・


  ぽつり ぽつり・・・




  043_convert_20130724232815.jpg





  まるで 宝石みたい




  020_convert_20130724232423.jpg





  あなたは ショボン玉のようにキラキラとした目を持っています




  051_convert_20130724232736.jpg









  帰りにここへ寄りました




  065_convert_20130724232937.jpg



  あなたが与えてくれた・・・


  夢を持つ素晴らしさ


  叶うかどうかはわからないけれど・・・


  あなたに近づくために


  一歩一歩




  

  1. 2013/07/22(月) 11:15:51..
  2. 自然
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:4

 仕事が終わった・・・


 ふと、空を見たら


 入道雲がありました


 昨年までは


 ただ単純に。。。


 夏だな。。。と思うだけだったけれど


 今年は 違う


 




 貴方が贈ってくれたそれは・・・


 今でも 私のアルバムに収まっています


 いつまでも いつまでも・・・











        変わった雲ですね



        034_convert_20130722083008.jpg





        もう一つ・・・『夏~~~!!!』って感じですか?(笑)


        015_convert_20130722082850.jpg

        写真では分かりにくいのですが・・・

        燃えるような赤です




  1. 2013/07/16(火) 00:28:18..
  2. 日記
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:4


        



 この曖昧な感じ 大好きです


 それは 自分に無いものだから


 好きなのかもしれません




 人は無いものねだりをしてしまう生き物だから・・・。


 だからこそ それに憧れ追い求めてしまうのかもしれません




 みなさんは 何に憧れ


 そして


 何を追い求めていますか?







 


 

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


